サイトアイコン CarLon

尼崎まだ無事帰ってきたーあと少し安全運転で帰りましょ

尼崎まだ無事帰ってきたーあと少し安全運転で帰りましょ

尼崎まだ無事帰ってきたーあとは少し安全運転で帰りましょ
尼崎まだ無事帰ってきたーあとは少し安全運転で帰りましょ

こんにちは!ぐっちです

朝から8時に家を出て岡山県の日生まで行ってきたカキオコを食べるぞーツーリングですが、無事無事故無違反で尼崎まで帰ってきました。

ここまでくると大阪市内まではすぐそこですね。

最後まで気を引き締めて安全運転で帰ろうと思います。

 

ところでここは尼崎のPAなのですが、みなさん利用したことはありますか?

僕は高速道路で移動する時は行きは何かとSAやPAで休憩を挟むタイプなのですが、帰り道に関しては結構すぐ家に帰りたいので行きと比べると休憩時間は少なく、ほとんど休みなく帰ってくることが多いです。

そのため上りにしかないこの尼崎PAと言うのは今回初めて使いました。

前々から気にはなっていたのですが、ここまでくれば家まですぐそこやんっていう気持ちがあって休憩をしなかったのですが、今回初めて利用してみて最初に感じたのはこのPAは綺麗じゃん!ってことですかね。

横(縦)に長い構造なので二輪車の駐車スペースから男子トイレまでは結構歩くのですが、それ以外は新しくできたからなのかとても綺麗なスペースとなっています。

 

木を基調に使っていることもあり、心が休まりますね。

あとなんとも言っても高速道路のすぐ横に並走する形でPAがあるので写真のように高速道路を通っている車をバックに写真が撮れてしましました。

こう言うのも含めて綺麗なPAです。

Ninja1000SXがかっこいいからなんですけどね(笑)

 

さて今日一緒に走ってきた会社の取締役とはここでお別れしてここからはあきのすけを後ろに乗せて帰ります。

 

家に着く前にNinja1000SXに給油していこうと思います。

 

それでは最後までご安全に!

モバイルバージョンを終了