サイトアイコン CarLon

【必見!そこ変えれるの?】絶対やったほうがいい!25,000円でZX25Rを超絶カッコよくカスタムを紹介します

【必見!そこ変えれるの?】絶対やったほうがいい!25,000円でZX25Rを超絶カッコよくカスタムを紹介します

 

2021年になってもなかなか納車できなくて人気にKawsaki Ninja ZX-25Rですが、このZX25Rには3種類のモデルが存在します。
皆さんはどのモデルが好きですか?

僕はSEモデルのこの赤黒モデルが好きです。
というよりも赤が好きです!

初めてZX25Rがインドネシアで発表された時からこの赤いフレームを見た時、これは欲しい!って思いました。
そうです。
一目惚れです。

そんなZX25Rなのに購入するのに少し悩んだのはその購入額ではなく、SEモデルの赤黒にある白のカウルの部分です。
この白いカウルが好きな人もいるかと思いますが、僕個人はこの白いカウルがどうしても嫌でそれが原因でなかなか購入の踏ん切りがつきませんでした。

僕と同じ気持ちの方は他にもいるのではないでしょうか?
僕だけじゃないよね?

そんなZX25Rを25,000円で超絶かっこよくするカスタムを見つけましたので紹介しようと思い動画を作りました。

見た目のバイクカスタムと言えばマフラーなどが一番目立つし最初に思いつくと思うのですが、それよりも一発で見た目が変わって同じZX25R乗りからも振り返られるZX25Rの簡単カスタムです。

モバイルバージョンを終了